WarThunder Wiki

Mosquito FB Mk VI / 20

112 コメント
views
7 フォロー
20
名前なし 2017/10/09 (月) 19:20:14 ed511@b8296

もうすぐ開発終わりそうで楽しみにしてるんだけど、空RBでの乗り心地は実際どうよ?爆撃機/攻撃機を狩って基地を護るのがメインの仕事だと思って良い?単発機とやり合うのは無謀?

通報 ...
  • 21
    名前なし 2017/10/09 (月) 20:07:47 35e87@1ff34 >> 20

    単発機相手は厳しいっすね....まぁボーファイターよりはマシか

  • 22
    名前なし 2017/10/09 (月) 21:05:27 修正 83696@38f4b >> 20

    高度維持と一撃離脱を徹底して追われても旋回や回避で速度を落とさないように心がける事、追われた時は味方がすぐ駆け付けられる位置にいる事、回避機動や芝刈りや旋回をやりすぎてヘロヘロになった敵を狙う事、外しても追従せずに駆け抜けて安全確保まで再攻撃はしない事、常に頭上に気を配る事を心がければ十分戦えたよ。って言うか下手な単発機より曲がる速度域がある。イギリス版P38だと思えば行ける。自分は対爆撃機の方が被弾面積が大きいせいと20mmの威力が中途半端で辛かった。

  • 23
    名前なし 2017/10/09 (月) 22:29:14 11ce2@461da >> 20

    前よりは戦いやすくなってる。BRが下がる前はとてもP-51 D-30と同じレートの飛行機とは思えない性能をしていたが最近ちょっと調整入ったのかだいぶ戦いやすい。この手の高速命な双発機としては速度限界が遅めなのは注意。

  • 24

    アドバイスどうも!開発完了したのでここを参考に飛ばしてみるよ。