WarThunder Wiki

Sea Fury FB 11 / 49

238 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2018/07/20 (金) 16:43:50 4a48f@03768

久々に乗ったけど、こいつこんなに曲がらない機体だっけ?ハイヨーヨーで追撃しようと思ったら向き変えるだけで大分時間食われて逃げられてしまった

通報 ...
  • 50
    名前なし 2018/07/20 (金) 18:14:15 2aab5@630e6 >> 49

    昔からこいつはテンペmk2よりも曲がらないよ〜、ガイジンはベアキャを上回る旋回力をこいつに与えろ(究極の戦闘機信者) 着艦装備が完全にデッドウェイト…

    51
    名前なし 2018/07/20 (金) 19:54:42 4a48f@03768 >> 50

    こいつに限らず"維持旋回が強い"って言われてる機体は軒並み曲がらない気がする

  • 52
    名前なし 2018/07/20 (金) 20:24:58 6837c@b64c1 >> 49

    不採用になったけど艦載装備が無い空軍型のフューリーや試作2号機をセイバーに換装して780km/hを記録したフューリーを実装してくれたらまだ輝ける!(課金機で良いんでこの辺実装してください)

    53
    名前なし 2018/07/20 (金) 23:56:05 f52a6@746dc >> 52

    艦載装備なくなってもシーフューリー自体がこれじゃイマイチなのは変わらん気が...。いやでも陸上型来れば艦上機嫌いのガイジンもモデル見直してくれるか。どのみち可能性は皆無だが。

    54
    名前なし 2018/08/20 (月) 21:13:53 0317a@b798e >> 52

    最強のレシプロ艦戦の筈なのだが、勢い余って朝鮮戦争でMiG-15を撃墜してしまったため、惑星WTでコイツが輝くことはない。