WarThunder Wiki

Seafire FR 47 / 218

225 コメント
views
7 フォロー
218
名前なし 2023/10/18 (水) 20:17:00 ec399@6f433

低空での高速性能とピッチとロールの機敏さ、横方向の偏差の少ない二段配置のRP-3が合わさって陸RBでのRP-3キャリアーの適正はかなり高いと思うのだ!

通報 ...
  • 219
    名前なし 2023/10/18 (水) 20:23:10 37442@45731 >> 218

    更に言うならばこいつ高速域の舵ロックがかなり緩くて700km台でも引き起こしとか可能だから速度乗せて対地攻撃しやすいのも良いぞ

    220
    名前なし 2023/10/18 (水) 20:47:34 ec399@24309 >> 219

    高速時でも機首の動きが敏感なので咄嗟の照準調整がし易くて当て易いですよね。昔はそれが苦手で頭の据わりの良いテンピーを使ってきましたが、空RBでは悪癖とされる敏感なピッチが陸では輝くのを知ってからはずっとコイツを使ってますね。

    221
    名前なし 2023/10/18 (水) 20:54:30 37442@45731 >> 219

    空ではあまり・・みたいな機体が陸で輝くのってなんか良いよな・・・