WarThunder Wiki

Seafire FR 47 / 209

225 コメント
views
7 フォロー
209
名前なし 2023/01/22 (日) 11:31:27 e2c37@7d45f

えっ、カタツムリはRBだとF4U-4Bと同等の機体だと思ってるのか(BR改定案を見て)BR上がるほど暴れられる機体だとは思ってなかったのだがてかコックピット視点のフラップの表示バグいつまで放置しているんだろ

通報 ...
  • 210
    名前なし 2023/01/22 (日) 11:45:33 c06f0@914c2 >> 209

    使用者少なすぎて統計偏ったとしか思えんが一応イスパノ強化からしばらくたってある程度戦績良くなった可能性・・・?

    211
    2023/01/22 (日) 13:37:21 修正 e2c37@428c2 >> 210

    性能面は一個前のグリフォンシーファイアの方が高いしヤーボ用途でももし仮に同ランク通常機から出すにも武装面で優位なシーフューリーの方がマシだろうしツリー畳まれて任意開発になった事で乗り手いないから統計偏ったからなんだろうけど、正直言って4Bに勝てる所が高速時の機動性と二重反転ペラ積んだスピットファミリー最終形態なロマン位しか思いつかない。私が雑魚パイロットなのも多分にあるだろうけどなんだかなぁ...って感じ

    212
    名前なし 2023/01/22 (日) 13:43:24 b7a83@e92bb >> 210

    陸RBのヤーボ適正でいえばフューリーより上だと使ってて思う。トリプレックスがロケット弾の精度低下のせいで直撃が困難になってしまったのでRP-3斉射の方が撃破できる。フューリーは格闘戦が得意という訳でも加速がいい訳でもないのでRP-3使うなら瞬時の格闘戦なら得意で150オクタンもあるこっち使う。というか使ってる。

    213
    名前なし 2023/01/22 (日) 13:49:05 修正 e2c37@428c2 >> 210

    ↑そうなんだ、陸だとあんまり使った事なかったから割と昔の記憶で物語ってたわごめん、なるほど確かにフューリーと比べると一瞬だけは旋回出来るから(唯一スピットで離陸フラップ使えるし)まだ抗える分需要はあるのか...でも5.7になったらスピットMk18eで代替できてしまいそうなのが