WarThunder Wiki

Seafire FR 47 / 193

225 コメント
views
7 フォロー
193
名前なし 2022/02/17 (木) 01:50:59 efb54@b4de0

RBのMB.5に乗って2重反転プロペラ機の楽しさを覚えたから次はこれに乗ろうと思うけど、グリ+オクタンでBR+0.3分の強さがある?あるならイスパノがMk.Vになってすり抜けも減って使いやすそうではあるが...

通報 ...
  • 194
    名前なし 2022/02/17 (木) 06:47:09 d7e5f@20856 >> 193

    MB.5愛好家の意見としては圧倒的にMB.5の方が使い易くて強いと思う。MB.5よりは上昇はやや良い、単純な機動力も高いけど兎に角速度を乗せて一撃離脱するような戦闘はMB.5の方が優れていると思う。FR47もダイブ加速も結構良いし、高速域での動きやロールも良いからそこまで悪くはないと思うけど、MB.5みたいな使い方するなら絶対MB.5の方が良いと思う。FR47も抜群にカッコいいし慣れれば悪くないから乗ってみるのも良いと思います。

  • 196
    名前なし 2022/02/17 (木) 08:02:50 2b493@45731 >> 193

    こいつはスパスピだから700km超えても舵が効くから初手迂回上昇して相手が高度捨てた当たりで受けらハイスピードで降りてエイム合わせれるよ。MB.5は乗った事無いから解らないけれども。兎に角スピードと高度が重要になるから使ってみて確認してみると良いよ。

  • 197
    名前なし 2022/02/17 (木) 13:59:58 修正 7a07e@adca5 >> 193

    どっちもそこそこ乗ってるけど、FR47はあくまでスピットファイアだよ。そこその登って降下速度も載って曲がるけど、水平面では遅いしE保持は悪い。MB.5は英ツリーでいうならテンペストMk5の方が近いと思う。一番FMが近いのはP-51D-30かな

  • 198
    名前なし 2022/02/17 (木) 22:55:18 efb54@b4de0 >> 193

    んー早速開発終えて乗ってみたけど、説明分どおり燃料ドカ食いするせいでMB.5感覚でWEP蒸かし続けると後半が辛い。ただ、イスパノがMk.Vになって瞬間火力が上がったのが良かった。