WarThunder Wiki

Seafire FR 47 / 126

225 コメント
views
7 フォロー
126

上昇は無いし旋回性能も飛燕未満。また、飛燕はエネ保持がいいがこいつは悪い。急降下耐性も飛燕の850kmもあれば充分。ロールは同じくらい悪いし20mmの弾数もほぼ同じ。

通報 ...
  • 127
    名前なし 2021/05/05 (水) 20:42:16 2b493@45731 >> 126

    確かにスピットシリーズの中では重量が重く上昇は弱めだがそれでも上昇力はある方だしこいつはグリフォンエンジンなので横旋回は並みだけど加速最高速共に飛燕より高く高高度性能に至っては飛燕の比ではないので劣化版とは言えない。戦う土俵が違う機体を比べて劣化版って決めつけるのは良くないぞ

  • 129
    名前なし 2021/05/05 (水) 23:11:10 bc218@5413a >> 126

    武装に関してもホ5とかいううんち機関砲とパノVっていう強機関砲を一緒にされてもねぇ

  • 130
    名前なし 2021/05/06 (木) 00:06:04 b46b7@9d35e >> 126

    確かにパノが優秀だからなんとかなる場面あるわ