WarThunder Wiki

T-10M / 293

327 コメント
views
7 フォロー
293
名前なし 2023/03/28 (火) 09:26:57 74e28@c1588

この戦車の砲弾apcbcかapbsどっちをメインにつかえばええんか?

通報 ...
  • 294
    名前なし 2023/03/28 (火) 09:56:15 2711f@50e49 >> 293

    自分はAPCBCを10発ほどと、念のためにAPDSとHEATFSを各3〜5発ほど持っていくかな。この辺の奴らは炸薬のありがたみを忘れてるようなので思い出させてやるんだ

  • 295
    名前なし 2023/03/28 (火) 12:02:06 修正 ca94b@7e579 >> 293

    APCBCメインだな俺は。中国がウザいけど基本ソ連以外は装甲が薄いからAPCBCで十分抜けるし装填が遅いんだからなるべくワンパンしたいので…。そしてサブに抜けない時と遠距離用にAPDS。APDSより弾速遅くて加害力もショボく障害物ですぐ駄目になるHEATFSは使わない。軽装甲車両には機関銃で十分だしな。