WarThunder Wiki

T-10M / 147

327 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2019/01/21 (月) 00:54:57 修正 70062@83b01 >> 144

コイツは"装填時間がもう駄目""レーザーレンジファインダー持ちが多い中遠距離戦できるはずないし修整射撃するには遅すぎ""装甲が意味ない""後退遅いし移動も遅い""接近戦するにも遅いし砲旋回がついてかない"でBR的に許容できる性能じゃない

通報 ...
  • 148
    名前なし 2019/01/21 (月) 03:04:37 68d4f@9bac7 >> 147

    でも下げたら下げたでIS-7の二の舞じゃん?やっぱこのBRの調整はかなりきついって…8.0じゃあ7.0は完全にゲームにならないし

  • 149
    名前なし 2019/01/21 (月) 07:29:22 22049@31bd4 >> 147

    今はBR8.7がトップになりやすいしな…

  • 150
    名前なし 2019/01/21 (月) 09:23:25 修正 70062@99116 >> 147

    IS-7も8.0のままだからわかるけど実際IS-7も8.7に吸われてるし大差無い気がする,まぁあれはツリーにないけど...9.0と9.3にあたってるコイツは機動性の差がもろに出てるし、でも7.0からしたら地獄しかないし。なんというか...やっぱりBR幅が狭すぎる、10.0勢を10.3-7ぐらいにしないと9.0-9.7とかと当たりづらいせいで昔の7.7の時みたいに上に当たらないから調子乗られる

  • 151
    名前なし 2019/01/21 (月) 14:39:14 b6cd7@1e341 >> 147

    こいつはなんかヤクトラとかT32みたいな雰囲気があるんだよな、それ単体では確かに優秀だし格下相手にかなり強いけど格上との性能差が激しすぎる感じ。ソ連だけで見てもこいつの1.0上がT-64AとT-72Aって結構やばいよね

  • 157
    名前なし 2019/01/22 (火) 17:23:12 7943c@393a1 >> 147

    こいつが一時期7.7だったという事実

  • 158
    名前なし 2019/01/27 (日) 03:39:45 922bc@74b5f >> 147

    こっちが一発撃てるようになるころに相手が数発叩き込んできて砲手や装填手がやられたらリロードもおじゃんになるのがisシリーズの宿命だからリロードをもう少し早くすればいいんじゃないかなって