WarThunder Wiki

Meteor F.8 / 12

23 コメント
views
7 フォロー
12
名前なし 2020/06/07 (日) 01:42:38 fbb99@d3980

現在のRBでこの子を使うのは無謀ですかね…?

通報 ...
  • 13
    名前なし 2020/06/07 (日) 08:06:04 75f89@26248 >> 12

    課金の方でチマチマ進めてる陸民だけど、基本的に格上としかマッチしないぞ。旋回では勝ってるけどエンジン出力の差で苦労する感じ

  • 14
    名前なし 2020/06/07 (日) 09:11:11 ee3a6@c5501 >> 12

    空戦RBで改修済ましたけど、無謀とは感じないかな。確かにエンジン出力で格上に勝てないけど、それは当然だから無視。乱戦に突撃して旋回するアホを潰す、これを徹底すれば戦果は悪くなかったよ。陸戦RBで運用する場合は、もっと楽。なんせマーカーでないし、敵は対地攻撃組多いし、何より格下とレシプロが高頻度で混じるから。格闘戦で殴るもよし、爆装があるなら対地支援もできる。対空戦車にだけは注意してね(陸の死因は大抵対空戦車)

  • 16

    速度高度失った機体を狩りつつ対地も挑戦しようと思います。周りが後退翼ばかりで心配だったけど活躍できる場が残ってて良かった

  • 17
    名前なし 2020/07/18 (土) 13:14:38 fdf64@05bd5 >> 12

    ソ連とイタリアの航空機全部作り終わったから先週から途中だった英ジェット乗りはじめてミーティア全機改修の旅やってるけど全然なんとかなるよ。8割ボトムマッチだけどとりあえずこれの前の4機はスペードつけた。

    18
    名前なし 2020/07/18 (土) 13:19:12 fdf64@05bd5 >> 17

    旋回半径の小ささも強みだけど面積の広い直線テーパー翼からくる失速耐性の高さタイマン状態ではかなり活きる。追われた際にエアブレーキで減速して内側に切れ込んで初撃をかわしたあとにフラップで揚力を稼いでコントロール性を維持してケツをとる、なんてのも一応可能。