WarThunder Wiki

IS-4M / 235

365 コメント
views
7 フォロー
235
名前なし 2019/12/20 (金) 22:40:04 03f17@86da4

STA-1でこの戦車の側面とって、「よし、勝ったな」って思って、丁寧に砲塔の首根っこ狙ったんやが、あとで調べたら、そこの実質装甲500mm以上あったよ…。 かと言って、ちょっと下狙ったらモジュールに吸われるし、狙うなら砲塔中央部分かなぁ? 側面と正面共になかなかの耐久力があって、貫通したとしても、そこまで致命的なダメージを負うことは無いから、弱点さえ把握しとけばかなり良い戦車だと思いました。

通報 ...
  • 236
    名前なし 2019/12/20 (金) 22:41:14 03f17@86da4 >> 235

    すみません、STB-1の間違いです。

  • 248
    名前なし 2020/03/10 (火) 22:53:57 79793@b66f5 >> 235

    俺はRu251で側面からならどんな戦車でも抜けないものはないと思っていたのに、初めて会ったこいつに適当に側面撃ってはじかれてふえええってなった