WarThunder Wiki

IS-4M / 162

365 コメント
views
7 フォロー
162
名前なし 2018/11/28 (水) 12:01:50 9f29b@c99af

やっと開発出来たんだけどAPCBC作るまではHEで戦った方がいいかな?テストドライブだとT2Hすら倒せなかったけど

通報 ...
  • 163
    名前なし 2018/11/28 (水) 12:18:37 22049@1fc87 >> 162

    かつてのHEなら砲身を破壊するか、車体天板を抜くかのどちらかぐらいはできたけど、今の122mm砲のHEじゃそれほど破片量が多くないから普通にAPCBCのほうが良いよ。幸い同BRの車両で苦戦するのはマウスぐらいで、他の西側車両はどこかしら抜ける場所があるから

  • 164
    名前なし 2018/11/28 (水) 13:04:38 97541@1e341 >> 162

    流石にAPHEの方がいい。すっごいシビアだけど、120mm級のHEよりは安定する。

    165
    名前なし 2018/11/28 (水) 20:44:31 e4469@c99af >> 164

    ありがとう。開発費がアホみたいに高いからいつ改修終わるかわかんないけどAPHEで頑張ります