WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.22 / 66

104 コメント
views
7 フォロー
66
名前なし 2021/07/09 (金) 14:26:04 90308@e0949

しっかり環境を把握できてるやつはMk22乗ってたんだな。どう考えてもBR比最強のスピットだし、修理費上昇からのBR上昇は強機体パターンそのもの。しかも上位互換のmk24が居ても同じBRに揃えようとしてる。しかしBR6.7ってのは魅力が低すぎる。BR7.7機体と比較するとBR1.0で済まされない差が有るからな。

通報 ...
  • 67
    名前なし 2021/07/09 (金) 15:20:44 aab07@40adb >> 66

    🐌「当然mk24は7.0だよね?」

    68
    名前なし 2021/07/09 (金) 15:41:02 d06a7@5413a >> 67

    Hマス君とスパコルを道連れにしないと24の7.0行きはダメです…

    71
    名前なし 2021/08/12 (木) 07:32:03 5a65c@149b9 >> 67

    🐌「残念、スパコルは6.0だ」

  • 76
    名前なし 2021/10/12 (火) 13:02:56 4e021@11ad0 >> 66

    これが6.7ならMk.24とP-51HとF2G-1は7.3にしないといけない性能なんだけどクソカタツムリには分からないらしい。

    81
    名前なし 2021/10/12 (火) 17:07:20 cd59b@66e10 >> 76

    Hマス6.7ならwep伸ばしてって感じ。葉1>橘花も6.7だからでしょ。どう考えてもアレと同格はおかしい

    82
    名前なし 2021/10/12 (火) 17:19:09 9c7f8@a150b >> 76

    じゃあ橘花を上げればいいだけじゃん HマスはF2Gより総合的に見て強いからF2G+0.3で判断してる

    83
    名前なし 2021/10/12 (火) 17:32:49 cd59b@66e10 >> 76

    Hマス等を上げろっていう前にBR上げた先にどんな奴がいるか考えた上で「橘花も上げればいい感じになる」みたいな感じで言えなかったの?そうやって言ってくれれば少しは納得したんだが。上げた後のバランスまで考えて書いてほしい

    84
    名前なし 2021/10/12 (火) 17:36:50 56258@8cabd >> 76

    ↑まぁみんなが橘花のこと念頭に置いて書いてるわけじゃないんだし…橘花ってあんまり会わないから葉1は忘れてただけじゃないかな。

    85
    葉1 2021/10/12 (火) 17:38:39 修正 9c7f8@a150b >> 76

    俺は木が上げた”これ(mk.22)が6.7ならMk.24とP-51HとF2G-1は7.3にしないといけない"の中で触れてた4機について話したんだが? 何?いちいちそのBR帯の強機体とかについて触れないといけないの?

    86
    名前なし 2021/10/12 (火) 17:44:20 cd59b@66e10 >> 76

    上げた後どうするの?バランス考えて、どうぞ

    87

    んま、とりあえず橘花は上げたくても未改修の状態が酷いから上がっても7.0で多分上がらないと思うけどな バランスはスウェとか除いてここら辺はけっこうバランス取れてるからスピット以外はあんまり弄らなくていいんじゃない?

    88
    名前なし 2021/10/12 (火) 18:05:21 cd59b@66e10 >> 76

    結局意見曲げるのかい。考えてみてイジらなくてもいいかってなったん?5.0あたりから6.3まではWT内では珍しくバランスが取れてる(今の独空はちょっとだけど)からこれイジるとおかしくなると思うの

    89
    名前なし 2021/10/12 (火) 18:13:04 19cca@bca3d >> 76

    全力でレスバしても意味ないからな 6.3まではいいんだけど(ドイツ爆を除く)6.7くらいから救われないシュバルベ君やらを何とかして22やら24を1段階下げればいいと思う

    90
    名前なし 2021/10/12 (火) 19:45:41 cd59b@66e10 >> 76

    これレスバだったん?そんなことは置いといてシュバルベ結構使うけど意外といい感じだから今のところは大丈夫なんじゃないかな?彼らは性能上げたら上げたで強くなりすぎそうだしBR下げたらOPになると思うし