WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.22 / 36

107 コメント
views
7 フォロー
36
名前なし 2019/04/29 (月) 04:40:31 修正 ee1c4@2c89d

ジェットマッチ引くとマジでジェットの攻撃避け続けるのが精一杯でやることがない レシプロ同士ならBR1.0違っても立ち回りとスキル次第で逆転できるけど 敵に見つからないように必死で登って、味方が戦ってるところに高度5kmから高度全部使い切ってダイブして横槍入れてようやく1キル取れるとかどうかってレベル

通報 ...
  • 37
    名前なし 2019/05/07 (火) 22:48:50 f7014@ac1ab >> 36

    Ho229はアレだとしても他のジェットはデカいばっかりだから旋回戦に持ち込んでエンジンに20mmブチ込めばさっと片付くぞ。頑張れ

    38
    名前なし 2019/05/07 (火) 23:01:56 ee1c4@2c89d >> 37

    ジェットで旋回戦に乗ってくれる奴まずいないじゃん、攻撃避けたあとすぐ離脱するだろうし、レシプロじゃ攻撃回避したあとカウンターで照準合わせようとする間に1kmの距離取られるよ

    39
    名前なし 2019/05/07 (火) 23:06:24 f7014@ac1ab >> 37

    戦中ジェットだと上から被ってどっかしら破損出せば慌てて回ったり、意味もなくロール入れてエネルギー殺してくれるのは結構多いよ。狙い目としてはループの頂点に来たやつとか、目の前の敵に夢中になってるのとかだから慎重に素早く見極めればいけるいける