あとmk22とmk24の性能差って150オクタン燃料だけですか?カタログスペックにのっていない降下制限、ロールの癖やしてはいけない機動コツなどを誰か教えてください(>人<;)次グリフォン機に乗るので参考にしたいです
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あとmk22とmk24の性能差って150オクタン燃料だけですか?カタログスペックにのっていない降下制限、ロールの癖やしてはいけない機動コツなどを誰か教えてください(>人<;)次グリフォン機に乗るので参考にしたいです
あくまで個人的な特徴だが、高度取って(8000m)一度速度が500以上出ると強いイメージ、とにかく敵と交戦する前は速度のせたほうがいいかな。あと低空だと旋回戦できるけど4500mより上だと旋回性能はないものと思った方がいい(Ta152Hに負ける)。エンジン加熱はラジエーターを全開にしてもWEPするとどうあがいてもオーバーヒートする、OHしたけど少しでも速度のせたいならペラピッチを80位に下げてWEPするラジエーターは常時50〜60でいいかも(雪降ってる寒いマップなら常時40くらいでいい)その辺温度見てフィーリングで。制限速度は頭おかしいぞ、降下制限で振り切ってこようとするFw190Dにぴったりとついていき低空まで追いやることもしばしば。ロールは癖がないスパスピは400超ならFwみたいにくるくるするぞ。開幕から上昇角は3500m付近まで21〜23°それ以来20°かな。低空で一番馬力出るのは2000〜2500m帯、4000〜4400m付近はギア1ならエンジンが冷えるので常時WEPが可能。ギア変速は4500mを目安に
詰め込んだわ、長文失礼。
ありがとうございます‼