WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.22 / 22

104 コメント
views
7 フォロー
22
名前なし 2018/11/30 (金) 22:22:06 6eee8@61f25 >> 21

あとmk22とmk24の性能差って150オクタン燃料だけですか?カタログスペックにのっていない降下制限、ロールの癖やしてはいけない機動コツなどを誰か教えてください(>人<;)次グリフォン機に乗るので参考にしたいです

通報 ...
  • 23
    名前なし 2018/12/01 (土) 11:55:20 修正 4f3fa@30c21 >> 22

    あくまで個人的な特徴だが、高度取って(8000m)一度速度が500以上出ると強いイメージ、とにかく敵と交戦する前は速度のせたほうがいいかな。あと低空だと旋回戦できるけど4500mより上だと旋回性能はないものと思った方がいい(Ta152Hに負ける)。エンジン加熱はラジエーターを全開にしてもWEPするとどうあがいてもオーバーヒートする、OHしたけど少しでも速度のせたいならペラピッチを80位に下げてWEPするラジエーターは常時50〜60でいいかも(雪降ってる寒いマップなら常時40くらいでいい)その辺温度見てフィーリングで。制限速度は頭おかしいぞ、降下制限で振り切ってこようとするFw190Dにぴったりとついていき低空まで追いやることもしばしば。ロールは癖がないスパスピは400超ならFwみたいにくるくるするぞ。開幕から上昇角は3500m付近まで21〜23°それ以来20°かな。低空で一番馬力出るのは2000〜2500m帯、4000〜4400m付近はギア1ならエンジンが冷えるので常時WEPが可能。ギア変速は4500mを目安に
    詰め込んだわ、長文失礼。

  • 24
    名前なし 2018/12/02 (日) 01:54:49 67e89@96744 >> 22

    ありがとうございます