WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVe / 59

226 コメント
views
7 フォロー
59

改修すると課金c型スピット並みの使用感。スパスピとハチヨンに警戒してれば無双するスペックがある。恐らく10機以上は落とせる。

通報 ...
  • 60
    名前なし 2017/10/23 (月) 17:10:35 修正 f3de1@1f8cd >> 59

    これ乗ってたらハチヨンとか鴨じゃん。格闘戦じゃ負けるってことを言ってるんだと思うけど、速度・上昇・高空性能で勝ってるから楽に優位取れるので、あとはちゃんと回り見て高度落としたところを奇襲されないようにするだけ。

  • 61
    名前なし 2017/10/23 (月) 22:53:46 2bf7b@8270b >> 59

    周りの腕も上がるわけで、ずるずるエネルギー奪われてったらすぐ落とされるから注意。あとこいつ高度取らなきゃ話にならないし、火力も平凡で常に2桁キル安定みたいな機体じゃないと思うけど…。

  • 62
    名前なし 2017/10/23 (月) 23:29:10 162fd@982cd >> 59

    本当に頭おかしくなるのは22からだからね。こいつの役割は相手の頭を抑えて大火力機を上に上げること。でも、火力は戦闘機相手には十分だし上昇もBR6.0のほとんどを上回ってたりと至れり尽くせりな性能でもある。