WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVe / 5

226 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2017/03/26 (日) 17:06:46 20205@fc3c1

そうなんですね。アメ機やドイツ機には格闘戦も挑もうと思います。ところで、上昇合戦で、自分が相手の1km以上上空を占位することがあるのですが、ダイヴの時は大抵機体が加速しすぎてしまい、うまく攻撃が当たられません。このような時は、一度上昇離脱して、再度トライするようにしています。このような時は、どの方法がベストなのでしょうか?

通報 ...
  • 6
    名前なし 2017/03/26 (日) 17:18:30 7b79b@e6a3e >> 5

    それでいいと思う。仕留めきれなかったら高度優位維持して再攻撃で。相手がダイブで逃げて行ったら深追いしない下飛んでる味方に任せましょう。せっかく抜群の上昇と高高度性能あるんだからそれを生かして制空。深追いすると高度失って囲まれてピンチになりうる。

  • 7
    名前なし 2017/03/26 (日) 17:21:09 7b79b@e6a3e >> 5

    上昇・高空性能・機動性・速度が高次元でバランスとれてるから後出しじゃんけん気味に戦えるのがいい。

  • 8
    一つ上とこれの木主 2017/03/26 (日) 17:47:33 20205@fc3c1 >> 5

    スピットは高度が命ってことですね。あとは相手の苦手な行動をとればいいと。ありがとうございます。