WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVe / 42

226 コメント
views
7 フォロー
42
名前なし 2017/08/25 (金) 05:11:09 d84c8@0f720

AB こいつってスピットファイア F.Mk.24に一対一の格闘戦で勝てますかね?(同高度で遭遇したとして)だいたいヘッドオン回避で味方陣地に逃げ込むんですが、もしワンチャンあるなら仕掛けてみてもいいかなと。

通報 ...
  • 43
    名前なし 2017/08/25 (金) 20:48:50 0a941@d1145 >> 42

    勝てる。あっちはさらに速度重視の一撃離脱寄り

    44
    名前なし 2017/08/26 (土) 20:30:35 d84c8@0f720 >> 43

    返信ありがとうございます。自分はF.Mk.24にビビりすぎで、過剰に慎重になってます(笑)。味方と連携をとるのが一番なんでしょうが、野良だとそれも期待薄なので。

  • 78
    名前なし 2017/12/30 (土) 18:31:24 32194@45b99 >> 42

    ん?いや、普通に無理だぞ。俺はmk24ずっと使ってるが22相手にして被弾すらしたことないぞ。まず出力が全然違うから維持旋回じゃ絶対勝てないし、曲がるときの速度が違うから曲がり勝てないし、mk24はどの速度帯でも旋回鈍らないからな

    85
    名前なし 2017/12/30 (土) 21:20:04 7eaf4@d079f >> 78

    なんでXIV対24の木でドヤ顔で22対24の話してるんですかね?