WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVe / 24

226 コメント
views
8 フォロー
24
名前なし 2017/05/08 (月) 18:57:37 93eec@f10b1 >> 23

ABでこいつ乗ってるときの墜落原因の4分の1くらいが燃料切れなんだよね…でも俺は燃料増やして性能落としてまで乗りたいとは思わないなぁ

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/05/10 (水) 15:37:46 994b7@488bf >> 24

    燃料消費激しいし、どうせすぐ燃料減って軽くなるからそんな事考えなくてもいいと思うんだけど

  • 27
    名前なし 2017/05/10 (水) 16:28:50 2e40e@5f9e4 >> 24

    ね。こいつ乗ってると落とされること滅多にないから、大体燃料切れでグライダーになって基地向かうわ。

  • 34
    名前なし 2017/06/11 (日) 10:09:45 b2981@e0958 >> 24

    20分なら高度も取ってるわけだから長引きそうな時は補給に行った方が良いよw補給に行っても飛行場から飛び立ってもこいつならそんなに掛からず高度も回復出来るし機体性能も心配する事無いからねwまあでも言うてグリスピなら30分とかでも性能殆ど変わらないけどねw45分とかだと流石にちょっと減るまで上昇落ちた?かな?程度には感じる時もあるけどwまあ自分は載せても30分までですかねw45分は長期と登る事も合わせてって感じです。やっぱり40分以上燃料残ってるままだと何が怖いって燃えた時消えにくくなるからそれが怖いですw