WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.XIVe / 155

226 コメント
views
7 フォロー
155
名前なし 2018/10/14 (日) 11:39:01 9c51f@57b93 >> 154

ハリケーンを経験してきた紳士だと思うけど、極論あのE保持の不味さはそのままにエンジンだけ強力にしたような、エンジンで飛んでるだけの、そんな乗り味。
上昇は強いので上は取れるが降下時、アシの速いのに追われると逃げ切れない。なので一撃離脱でも孤立したのを狙うと、FwとかP51とか別のがついてきて追い回される展開になるので、一撃離脱後は味方がワチャワチャしてるとこへ逃げ込むのが吉かな。
Thunderskill見てもスピット系は軒並み死んでいて、キルレで1.5以下。スパスピ、22とか24まで行くとマシになってるみたいだね。自分はまだ改修終わってないから、その辺は別の紳士に任せよう。おっとお茶の時間だ。では

通報 ...