WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 231

380 コメント
views
7 フォロー
231
名前なし 2020/09/06 (日) 07:45:56 edd90@39316

登る味方が少なくて複数のメッサーやらの相手するときみなさんならどうしますか?(なおその場合大抵低空の味方はフォッケに喰われて絶望的な試合.......)RB

通報 ...
  • 234
    名前なし 2020/09/06 (日) 13:37:18 修正 64114@cdb58 >> 231

    どっちの陣営も乗るけど、そんな状態ならどうしようもなく無い? 木の状況=録に昇らない味方(戦闘機)+低空までホイホイついていったフォッケにすら食われる程度の味方(攻撃機)って事でしょ?運が悪かったと思って素直に帰還したほうが良いと思うよ。

  • 235

    僕は単機vs複数を出撃前から想定して燃料は必ず30分にして味方が予定通り壊滅したら6000mから7000mに上昇する(絶対に敵機の上を取る)ブラインドハントやら炊いて登ってくる機を必ず敵機の中で高度が一番上にいる機から順に1機ずつ相手して撃墜してます、やってると敵機が補給や芝刈り車両狩りし始めるのでこの機体の低空での強みを生かして撃滅する 弾と燃料を気にしつつマップが曇ってたり爆熱じゃなけらばこれで勝てたりしますよ!😄(燃料30分12.7汎用20mm汎用 銃砲標準距離 400m 垂直ターゲット オン )それともし上を取られたら速度500kmを維持しつつ相手に600kmくらい出させて自機を攻撃させるその攻撃をできるだけ最小限のエネルギーを使ってよけて相手のエネルギーを削る ゼロ戦でもなけらば大体は倒せると思います2機目が来なければ😅

  • 236
    名前なし 2020/10/03 (土) 18:24:57 e7214@87d2c >> 231

    1vs複数の勝ち方じゃないけどスピットファイアって個人的に思ってる以上にゴミだから単純な横旋回なんかはやめた方がいいと思うよ(どっちに動くかバレバレだとフォッケでも余裕で1/4周なら射線通せる)あと撃たれる瞬間にロールかなんかで射線を切ったり曲がりすぎない用に注意すれば良いと思うよ
    自分はスピットファイアmk24までやって全て一応フル改修させたけどテンペストのキルレが2~3に対しスピットは2前後だからそもそもスピットを使わない方が良いかも(RB)