WarThunder Wiki

Spitfire Mk XVI / 12

131 コメント
views
8 フォロー
12
名前なし 2017/06/29 (木) 10:23:12 ba54f@57e55

実装されてる翼端短いスピットってこれだけ?

通報 ...
  • 13
    名前なし 2017/06/29 (木) 11:40:30 4325d@529d1 >> 12

    課金にもう一つあるよ

    14
    名前なし 2017/06/29 (木) 12:22:40 ba54f@57e55 >> 13

    お、ありがと!なぜか翼端短い機体が好きなんだけど、この気持ちわかってもらえるかしら?

    15

    わかるわよ。見た目はすごい好きなんだけど、概要にあるけどやっぱり上取れなかった時にどう戦うかが難しくはある。速度出てもロールが効くのはありがたい。

    16
    名前なし 2017/07/07 (金) 14:34:39 e87e0@e0958 >> 13

    課金の方はグリスピだから普通に強いんだけどね〜こいつはそこまで上昇するわけじゃ無いから正直あっても無くても変わらないんだよねwこの子使うなら他のスパット使った方が得って思う様な機体かな…やっぱり旋回が苦手なのは痛い(それによって高度下がるのも)かなw