WarThunder Wiki

IS-3 / 495

622 コメント
views
8 フォロー
495
名前なし 2021/05/23 (日) 00:10:57 84af9@8ec8e >> 484

こいつの開発砲弾で500メートルで防護分析してみたけど、車体下部は当然抜けるものとして、センチュリオンmk5は車体上部は貫通できんぞ…。mk3相当なら普通に貫通はするが、斜めから撃つとちょっと怪しくなる。そこまで傾いてりゃ側面が抜けるかと思いきや、今度は履帯や転輪に阻まれて安定しない。砲塔は防盾部分にも抜ける箇所はあるけど実戦で狙うのは難しく、天板や防盾の脇の部分なら抜ける、という感じ。実戦で扱った感覚でもそんな感じだわ。これでどこ撃たれても抜かれるってのはちょっとどうだろう。本当に10.7まで進めてるんですかね…。こいつが怖いとしたら徹甲弾の貫通力が低めな米国(ABならソ連も)とか乗ってる時だと思うんだが。

通報 ...