WarThunder Wiki

IS-3 / 327

622 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2019/08/26 (月) 12:27:13 ba876@aab38 >> 326

砲塔正面100mmは流石に草 防楯裏にしっかり250mmあるんだよなぁ... 実質350mmあるのにまだ文句言うとは流石ソ連戦車乗り

通報 ...
  • 329
    名前なし 2019/08/26 (月) 13:09:25 68d43@7b440 >> 327

    ところがどっこい、前面の100mmはまるで吸収するかのように砲弾を中へと誘導するんだよなぁ 実際足せば350mmあるはずだけど機能してるか怪しい不思議な装甲だぞ

  • 331
    名前なし 2019/08/26 (月) 13:24:00 86629@87d36 >> 327

    防護分析やれば分かることだが向かい合って砲の右周辺が100mmちょっとしかないからランク3にも余裕で抜かれる。

  • 332
    名前なし 2019/08/26 (月) 13:31:18 修正 32688@88b1e >> 327

    吸収するかのように貫通された事もあるけどかなり稀だぞ。基本首元かショットトラップで死ぬ。そして多分吸収するかのような貫通はキルされた映像見た感じ自分的には防盾で跳弾、その弾が防盾にある機銃口かぺリスコープに入ってきて殺られたって感じだったどんな跳弾の仕方だよ…。防護分析で見ても機銃口とペリスコは抜かれるみたい。木主もこれでは?キル映像ではマジで吸収するかのような動きしてるぜ。

  • 333
    名前なし 2019/08/26 (月) 13:42:41 86629@87d36 >> 327

    斜めに入ってきた弾がジグザグに跳弾したかと思ったら瞬間移動して機銃口とかに真っ直ぐ入る動きをするからなぁ。さすがに物理演算がゴミ過ぎる。

  • 337
    名前なし 2019/08/26 (月) 20:47:32 ba876@aab38 >> 327

    たしかに機銃口に吸われるな まあ頭振るか下がるかで対策できるし... どうせ動きもせずに機銃口狙われて格下にヤラレましたーってオチなんだろうけど

  • 338
    名前なし 2019/08/26 (月) 21:01:36 修正 32688@88b1e >> 327

    この子の砲塔旋回速度的に頭振りは無理があるくないか?車体ごと動かす位じゃないと…でも昼飯位傾け過ぎると虎2やT29達の砲じゃ車体抜けるから小刻みに動くのがいいな。まぁそれでも首元が格下でも簡単に抜けるし、やっぱどんな戦車も撃たれない立ち回りが一番やな!

  • 343
    名前なし 2019/08/27 (火) 00:19:37 修正 86629@87d36 >> 327

    こいつのクソ遅い砲塔旋回じゃ何の対策にもならねーよ。レッテル貼りしてる暇があるなら少しは考えて物を言え。