お、小ネタ分かりやすく編集してくれたのか。ありがとう
へェ、大口径だと貫通しやすいってのはこういうことなのか。ようやく理解した。ちなみにゲーム中だと再現されてる?
一応、大口径は跳弾しにくい程度には。でもこれ以上細かくやるとバグとか処理速度とか死にそうだな
跳弾は知っていたが、今回の小ネタにあるように「IS-3の車体前面装甲は見かけ厚通りの230mmでなく、164mm相当の防御力になってる」とかってのはさすがにないか。というかそれやったら大口径もちが多いソ連が大変なことになるか
あくまで貫通するときは命中箇所に細い針のようなもんを刺す感じのはずだからねぇ… 大口径の貫通のしやすさみたいなもんは再現されてないかと
あっても面白そうな気はするけどねェ。どういう演算するのか気になるけど。
鯖が死にそう
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へェ、大口径だと貫通しやすいってのはこういうことなのか。ようやく理解した。ちなみにゲーム中だと再現されてる?
一応、大口径は跳弾しにくい程度には。でもこれ以上細かくやるとバグとか処理速度とか死にそうだな
跳弾は知っていたが、今回の小ネタにあるように「IS-3の車体前面装甲は見かけ厚通りの230mmでなく、164mm相当の防御力になってる」とかってのはさすがにないか。というかそれやったら大口径もちが多いソ連が大変なことになるか
あくまで貫通するときは命中箇所に細い針のようなもんを刺す感じのはずだからねぇ… 大口径の貫通のしやすさみたいなもんは再現されてないかと
あっても面白そうな気はするけどねェ。どういう演算するのか気になるけど。
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