WarThunder Wiki

Spitfire Mk IIa / 1

47 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/05/19 (金) 14:15:28 ed511@523cf

RBやSBでわざわざこいつに乗る意義は薄いかもだけど、ABならそんなに悪い機体じゃないと思う。未改修状態の初陣で3機落とせたよ。腐ってもスピットファイア、タイフーンとかウェリ豚がデッキに入ってればBR2.7だし、数合わせとしてちょうど良い。

通報 ...
  • 2
    初心者 2017/09/07 (木) 15:40:52 4c3cc@fee44 >> 1

    弾持ちがよくて当てやすいので初心者がRBの練習するのにちょうどいいなと感じました。私のような初心者の腕だと、弾の少ない20mmより当てやすくていいです

  • 3
    名前なし 2017/10/06 (金) 17:59:33 ca209@674fc >> 1

    MkⅠという超有能機体が前にいるのがすべて悪い。単体で観ればそこまでひどくないぞ。

  • 4
    名前なし 2017/12/18 (月) 14:51:28 d9539@c4e88 >> 1

    1aよりちょっとだけロールが速くて頭の座りが良いから、RBではこれ使ってる