燃やされてエンジン止まって、ぶっ壊れたか?と思ったらまさかの燃料0:00ですハイ 燃タンの置き方さぁ…
スピットの構造的に他に置けそうな場所ないからね。コックピットの後ろにバカデカタンクおいて飛行特性悪化&死ぬまで燃え尽きないとかよりマシだと思おう。
J21A-1の燃料タンク配置よりはマシでしょw重要部品が集中配置されたあの素晴らしきクソ配置…
パイロット用の防弾板で一緒に防御できるからむしろかなり効率的
エンジン火災はバルクヘッドで守られてるから何とかなるかもしれないが現実で前部タンク燃えたら火炎がコクピットに入ってきて操縦どころじゃなさそう。
現実だとどっちにしろ燃料タンクで火災が発生した時点で終わりみたいなものでは?
操縦席直下にあっても主翼内にあっても火災起きたら脱出しか選択肢ないだろうしね
操縦席直下の場合は火にあぶられて脱出どころでは無くなるのでは無かろうか。あと低空にいるときには脱出という選択肢がなくなるので機首おこして高度を稼ぐまでは燃えたまま飛ばなきゃいけないしね。
燃えながら落ちるスピットのシーンが空軍大戦略にあった気が…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スピットの構造的に他に置けそうな場所ないからね。コックピットの後ろにバカデカタンクおいて飛行特性悪化&死ぬまで燃え尽きないとかよりマシだと思おう。
J21A-1の燃料タンク配置よりはマシでしょw重要部品が集中配置されたあの素晴らしきクソ配置…
パイロット用の防弾板で一緒に防御できるからむしろかなり効率的
エンジン火災はバルクヘッドで守られてるから何とかなるかもしれないが現実で前部タンク燃えたら火炎がコクピットに入ってきて操縦どころじゃなさそう。
現実だとどっちにしろ燃料タンクで火災が発生した時点で終わりみたいなものでは?
操縦席直下にあっても主翼内にあっても火災起きたら脱出しか選択肢ないだろうしね
操縦席直下の場合は火にあぶられて脱出どころでは無くなるのでは無かろうか。あと低空にいるときには脱出という選択肢がなくなるので機首おこして高度を稼ぐまでは燃えたまま飛ばなきゃいけないしね。
燃えながら落ちるスピットのシーンが空軍大戦略にあった気が…