WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 327

395 コメント
views
8 フォロー
327
名前なし 2021/05/21 (金) 20:03:05 ef6ea@c2a0a >> 326

雑談で聞いた話なんだけど他のフラシムでもスピット系列は安定性悪いらしい。warthunderの他のもそうだし実機がそもそもガクガクなのかも

通報 ...
  • 328
    名前なし 2021/05/21 (金) 20:06:15 修正 e03b0@65563 >> 327

    なるほど元々そういう機体なんですね。練習でなんとかします。ありがとうございました。

  • 329
    名前なし 2021/05/21 (金) 22:11:39 修正 1f1f4@df984 >> 327

    他のフラシムでも実機でも安定性悪くはないよ。WTだけだ。それはそうと、2018年のアプデでスピット系列丸ごと異様に機首ふらつくようになった。このFMになった直後にバグレポは出てるんだけど、直すつもりはなそうなので、反応乗数を下げたりして対応するしかない

  • 330

    不確かな情報だったかな?DCSでは悪いって雑談で聞いてて。間違ってたようならすまない

  • 331
    名前なし 2021/05/22 (土) 01:20:44 修正 1f1f4@df984 >> 327

    いや、DCSは安定性が低いんじゃなくて、縦のピッチの動きがスティックの動きに対して大きい、という感じ。他の機体の1/3くらいで引き切る。これは今まで自分が知ってるシミュ全部そう。WTは加えて風見安定性が終わってる。だからまっすぐ飛ばしてて機首が異常にフラフラする。一応MSFS以外の有名なフラシムは全部やったことあるけど、ダントツでWTの安定性が低い

  • 336
    名前なし 2021/06/20 (日) 20:46:29 e03b0@65563 >> 327

    反応乗数0.65くらいにしたら素直に動くようになりました。ありがとうございます。