WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 273

395 コメント
views
8 フォロー
273
名前なし 2020/08/29 (土) 20:41:10 0c4d4@a35e1 >> 272

弱点が無い訳では無いが、BR比から考えたら何故運営に放置されているのか不思議でたまらない狂機体だわやっぱ(木)

通報 ...
  • 274
    名前なし 2020/08/30 (日) 16:34:20 fa8c9@01116 >> 273

    ABで異常に強い機体なんか他の国にもあるしな・・・ 同じBr帯ならメッサー、P40、鍾馗あたりはスピットなんかより遥かにOP

  • 275
    名前なし 2020/08/30 (日) 21:18:17 2537b@68ba9 >> 273

    ハイオクガソリンという意味不明なドーピングみたいの入れて性能調整してるのみると、他国機とのバランスを取るためかも。

  • 281
    名前なし 2020/09/14 (月) 20:24:30 79793@651b2 >> 273

    ハイオクある陣営と無い陣営で差がつく重要な戦略物資だったんだゾ

  • 288
    名前なし 2020/09/15 (火) 08:27:07 3d9c2@f95ac >> 273

    そうじゃなくてMK1の数字の上がり方が異常なんですよ。他のスピットにも全てハイオクガソリン入れればいいのに入ってないし。バランス調整が露骨で異様ですよ。