WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 235

395 コメント
views
8 フォロー
235
名前なし 2020/03/11 (水) 22:50:32 0b450@77775

今これをRBで使っているんですけど、MECしても爆熱なんですけど何かいい方法知っている方いたらおしえてください。

通報 ...
  • 237
    名前なし 2020/03/11 (水) 23:31:00 ac202@9873a >> 235

    スロットル絞るかミクスチャでなんとかするしかない

  • 239
    名前なし 2020/03/11 (水) 23:34:35 e56fc@3be18 >> 235

    ラジエーターを70~80,プロペラピッチを80~85くらいにするとWEPは長く使える。ただし相応に出力も下がるので元から低めのE保持と相まって機動戦が不利になりやすいので注意。

  • 241
    木主です 2020/03/12 (木) 01:38:22 0b450@77775 >> 235

    ありがとうございます!!このスピットの次の機まで頑張ります

  • 243
    名前なし 2020/03/13 (金) 05:42:51 f221c@94c72 >> 235

    水平時の加速や最高速度はペラピッチ60%くらいでもそんな変わらないから登りきった後は下げるのオススメ、ラジエータは100開いてね(上昇中はピッチ100じゃないとあんま登らないので注意)