WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 229

395 コメント
views
8 フォロー
229

RBじゃ研究進まんからABでがんばる外無いと思う。零戦相手にどう戦えと

通報 ...
  • 230
    名前なし 2020/03/07 (土) 15:23:16 679f5@66525 >> 229

    零戦なら一撃離脱か集団で行くしかないぞ(零戦が上を取ってる?知らんな。あと集団で行っても時々その集団を壊滅させてくるエースがいるから要注意な)

  • 231
    名前なし 2020/03/10 (火) 17:54:43 b061c@1c15c >> 229

    零戦の方がキツいと思うの(個人的な意見)  RBなら接近しないとタグが出ないってのがあるし低空に降りきるまで待って後出しじゃんけんすれば楽に落とせるよ

  • 232
    名前なし 2020/03/10 (火) 18:16:59 修正 74406@437b2 >> 229

    そうかな?連合で零戦相手にする度に神経すり減る経験をする。エネルギー削っても回避機動してくるのが本当に面倒

  • 240

    元日本機乗りで最近英国に手出したけど確かに零戦とやりあえる奴は少ないとは思う  連合は足が速いのが日本との違いだから無理して詰めないでじっくりやられるのが日本機としてはだいぶしんどいかな

  • 242
    名前なし 2020/03/12 (木) 21:44:39 9e59b@1533b >> 229

    これくらいのランクだと速度も高高度性能も対して変わらんから連合機の優位性なんて正直ない。敵が日本機の場合は相手が直ぐに高度捨てるアホばっかりで在ること願って迂回して会敵を遅らせて優位位置を狙うしか無いな。