WarThunder Wiki

Spitfire Mk I / 213

395 コメント
views
8 フォロー
213
名前なし 2020/01/14 (火) 16:00:50 b8d03@74643 >> 212

ABでその感想ならハリケーンmk.2 tropもオススメ。操作性はコイツより良くは無いが機銃がさらに増えて12門もあるので最高だぜ。RBなら…このゲームのセンスあるよ。

通報 ...
  • 215
    名前なし 2020/01/14 (火) 16:07:16 e23d7@0b914 >> 213

    RBでもこいつは普通に強いし勝てる 問題はmk5からだ

  • 216

    いつの間にかEメッサーにも曲がり勝てるようになったからねMk1くん。Mk5も旋回とパノ4門の大火力があるから使えるぞ、問題はMk9から

  • 217
    名前なし 2020/01/15 (水) 12:30:45 修正 e23d7@0b914 >> 213

    高高度性能が売りなのにそれを使える場面が少ない

  • 218
    名前なし 2020/01/15 (水) 16:34:30 b9c0e@d7e2a >> 213

    F Mk.IXも戦術を考えながら立ち回れば普通に強いぞ。問題はMk.XVIとか言う切断翼から。

  • 220

    まじか、自分的にMk5から強いなぁって思い始めたからコイツがそんな強いと思わなかった。自分も初心者だったし腕が追いつかなかったんだなぁ

  • 252
    名前なし 2020/06/29 (月) 21:37:20 7c1bb@438cc >> 213

    切断翼とかいうよく分からんMkIXの改修機実装するぐらいならMKXIIっていう低空バカを実装してほしかった