WarThunder Wiki

Vampire FB.5 / 30

46 コメント
views
8 フォロー
30
名前なし 2021/08/11 (水) 07:05:23 74406@437b2

スウェーデンの弟が暴れすぎたせいで、完全下位互換のこの子までBR上がるの草。型番何のためにあるんだ

通報 ...
  • 31
    名前なし 2021/08/11 (水) 09:19:09 3d5db@2af76 >> 30

    エアプ運営「ヴァンパイア…えーアッ!いい数字出してるな(瑞版)他も全部同じ機体だろうからとりあえず全部上げちゃう!」なおベルトとエンジン

  • 32
    名前なし 2021/08/11 (水) 09:29:25 821ca@abfc1 >> 30

    単なる英国病だと思うぞ。

  • 33
    名前なし 2021/10/17 (日) 00:42:14 5b4f5@6c3d2 >> 30

    性能は各国のVampireシリーズで最も低く、修理費はSBで一番、RBで二番目に高い。同BRの米ソ機体には最高速度と制限速度で劣り....修理費下げるかか7.7->7.3もいいんじゃないのかなと思うのですがー

    34
    名前なし 2021/10/17 (日) 09:18:07 6d9b8@2af76 >> 33

    ThunderSkill見ても統計上あまり良い数字してないしね(分母が400程度なので精度は要考慮だが)。ただベルトが統一化され火力の安定感が増しているとはいえ推力は微増範囲の瑞版のキルレが分母4桁で1.79出しているのを見るとBR下げはリスキーかもしれない。修理費減がベストだろうねぇ