ソ連の傾斜やら曲面多い装甲はよく真芯を狙わないと高貫通でも運動弾なら弾くから砲塔と車体をいやらしく揺すりまくる相手するとかなり厄介、虎2の砲塔正面とかより狙いにくいし機動性の高さとPing遅延で弾きまくってたしね、相手しやすいのは攻撃しようとして砲主視点で砲身の揺れが収まるまで待とうとするのとかは抜き放題の餌になるから3人称視点で動き回ってもある程度当てられる様なプレイしないといけない
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ソ連の傾斜やら曲面多い装甲はよく真芯を狙わないと高貫通でも運動弾なら弾くから砲塔と車体をいやらしく揺すりまくる相手するとかなり厄介、虎2の砲塔正面とかより狙いにくいし機動性の高さとPing遅延で弾きまくってたしね、相手しやすいのは攻撃しようとして砲主視点で砲身の揺れが収まるまで待とうとするのとかは抜き放題の餌になるから3人称視点で動き回ってもある程度当てられる様なプレイしないといけない
射撃技術の話に関しては同意見ですがコイツで他戦車の弾を近&中距離で弾けるのはどう考えてもただのATフィールド(ラグ)だと筆者は思ってますね。
角度込みでコイツの装甲データと他国の戦車の貫徹データ見比べたら尚更…