WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 181

482 コメント
views
7 フォロー
181
名前なし 2018/10/19 (金) 22:56:37 修正 32688@c2889 >> 177

俺も最近友達とBR6.0パンター達を使ってるけどそんな顔真っ赤になるか?普通にこいつの砲塔も下部も抜けるし苦戦しないと思うんだけど…簡単に貫通されてワンパンで殺られるっていってもその破壊力がある代わりにリロード速度遅いしこいつ、キューポラ撃たれるのだってこっちもキューポラ撃てばワンパンは出来なくても(パンターの性能で更にそんな破壊力あったら強すぎる)砲手殺れるし、そもそもこいつに先撃されてる時点でその時の立ち回り(後運)が悪かったんじゃない?こいつ使ったら分かるけど強いのは強いけどBR上がるほど強いなんて事は絶対無いよ。無印もBR上がるほど強くは無い(虎だってあの強さで5.7だし)。後パンターは中戦車でこいつは重戦車。しかも格上なんだから多少はね?

通報 ...