WarThunder Wiki

Hurricane Mk IV / 107

145 コメント
views
8 フォロー
107
名前なし 2018/08/16 (木) 23:08:35 7aeaa@378fc

こいつ今のゲーム画面だと旋回15.4秒+1.1秒になってるんだが、実際は恐ろしく重いな。表記詐欺なの?

通報 ...
  • 108
    名前なし 2018/08/16 (木) 23:39:44 f52a6@746dc >> 107

    1.77辺りでハリケーンは馬力強化されたんだが、実際のところ旋回(E保持)爆ナーフだったのよな。スピットが弱体化受けたって言われてるけど同時にハリケーンもゴミ化してるので今はハリケーンシリーズ全般乗らない方が良い。

  • 109
    名前なし 2018/08/17 (金) 01:18:02 f4b18@02251 >> 107

    動作が重いってこと?カードに表記されてる旋回時間は「燃料満タン、高度1,000m、フラップ上げ、スロットル100%、最適な速度で維持旋回したときに、一周にかかる時間」だよ。動作の重さ・軽さを示しているわけではないよ。