WarThunder Wiki

Hurricane Mk I / 10

82 コメント
views
7 フォロー
10
名前なし 2017/11/24 (金) 19:15:55 26fdf@ab8b6

なんで陸上機の方にインドミダブルの戦闘機隊スキンを実装したのか。これが分からない

通報 ...
  • 11
    名前なし 2017/11/24 (金) 22:56:08 b4f4f@a55ec >> 10

    武装じゃないかなぁ。わからないけど

  • 12
    名前なし 2017/11/25 (土) 21:32:42 b5c31@f9cb4 >> 10

    謎だなぁ。wikiによるとハリケーンMk.I改造の空母艦載型は無い(商船搭載の使い捨て仕様はある)っぽいからますます判らん

  • 13
    名前なし 2017/11/25 (土) 22:45:40 1337a@99ad1 >> 10

    仮説 シーハリケーン実装を見越して先にスキンだけ作って放置も勿体ないからこいつにスキンとして実装。のちにシーハリケーンが実装されるもののスキンを移すことを忘れた又はその他作業が多忙のため実行に移されずそのまま。

  • 14
    名前なし 2017/11/26 (日) 00:00:42 修正 51f03@4471e >> 10

    当時シーハリケーンはまだ実装されてなかったから普通のハリケーンに海軍迷彩とかもあったんだよ。シーハリケーン実装後も消すに消せず今も残ってる。因みにレイザーバックキャノピーのP-51が無いって理由でイギリスのムスタングにP-51BとかCの迷彩があったりする。昔は派生種が少なかったから、型違いでもあまり気にせずスキン作る傾向にあった