WarThunder Wiki

(JP)B-17E / 25

140 コメント
views
7 フォロー
25
名前なし 2019/03/19 (火) 09:56:29 6be2e@2af76

既に購入済みの人はご存知だと思うけど尾翼の記章はスキンと一体化していてデカールとして付属はしないのでデカールだけが欲しい人は注意。サポートの方曰く開発に意見を送り今後付属できるよう尽力すると答えてくださったので今後追加の可能性はアリ

通報 ...
  • 26
    名前なし 2019/03/19 (火) 10:31:50 修正 d3ee6@ad157 >> 25

    マジか。このショッカーみたいなマークは付いてこないのね。リンクにあるこの徽章が付いた単発機がなかなかかっこいいと思ったので残念。

    27
    名前なし 2019/03/23 (土) 21:56:11 6be2e@2af76 >> 26

    この記章良いよね。ショッカーもナチ意識だったんだけどこの枢軸らしい鷹の意匠は好き

    29
    名前なし 2019/03/24 (日) 04:16:26 3f3b4@204ee >> 26

    フォッケとかに貼ってショッカーバージョン作りたいからもしデカールにできるなら是非して欲しいなあ