パンターの防楯正面、虎の車体真正面、ジャンボの側面、中華PT-76の砲塔相手に開発弾直撃させて滑るんだから俺の技量の問題じゃねぇよ。角度もほぼ90度、回線も問題ないどころかSU122なら普通に刺さるような当たり方で弾がどっか行く
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パンターの防楯正面、虎の車体真正面、ジャンボの側面、中華PT-76の砲塔相手に開発弾直撃させて滑るんだから俺の技量の問題じゃねぇよ。角度もほぼ90度、回線も問題ないどころかSU122なら普通に刺さるような当たり方で弾がどっか行く
skill issue
もうそういう運命だと思って別な車両乗ったら?122mmのないソ連も楽しいかもよ。122mmはきもちいっていうのがマジョリティの認識だからこれから乗る人は安心してぶっ放してくれ。マイノリティになってしまった人は幸いソ連は車両豊富なので榴弾砲で戦後弾まで頑張ってもろて
どうしようもなく運が悪い日はあるもんだからそんな日はWTをやめる方が良い、ストレスが溜まるだけ
当たり判定に砲弾の直径が考慮されるようになって以降、微妙な傾斜やモジュール判定に引っ掛かって変な弾かれ方をするのはよくあるからそれかもしらん
モード書け定期なんだけど、AB特有の砲精度悪化を食らってる案件では……?RBだったら狙いが正確でも相手が車体振ったり横から2両目が出てきたりするから、撃ってすぐ引っ込む位置取りして砲の威力を信頼しない戦いかたしたほうが良い。まあ、BRも微妙になったし合わなきゃ乗らなくてもいいのよ。
skill issue…って言いたいとこだけど今日は俺も122mmT-44で虎の側面とかジャンボにすらやたら弾かれまくったから諦めて空やってる。そういう日もあるって切り替えてくべ。
ABでも大体狙ったとこに当たるしなぁ…まさかと思うけど初期弾使って無いよな?
木主では無いけど、初期弾でも普通に虎の正面だのパンターの防盾だの刺さるからサーバーリプレイをまず確認した方が良いって
虎の正面(下部と上部の間の傾斜装甲、操縦手窓、機銃マウント)とかパンター防楯(砲付け根の硬いところ、防楯と砲塔装甲の境目)みたいな弾かれるというか非貫通くらうところ多いし何とも言えん
pt76だけは分からんわ。過貫通なら分かる。なぞのヒット止まりも分かる、ただ跳弾だけはマジで起きたことないから分からんわ。車体上面ですら滑ることは少ないぞ。弾頭重量があるから傾斜にはバチバチに強いからな。
虎の正面傾斜部分(ギアボックスの上)はあかん…窓や機銃もあそこは貫通しない事故を起こす。