WarThunder Wiki

IS-2 / 437

857 コメント
views
7 フォロー
437
名前なし 2019/03/17 (日) 12:14:32 5614f@5475b

初心者の質問で申し訳ない。真正面から砲塔真下の運転手ハッチって虎2のAPCBCで抜けないのか?そんなに離れてないのによく弾かれる。ひょっとしたら上で見た処理やらラグやら、単純な数値の問題ではないと疑ってるんだが。パケットロスは大体ゼロ%なんだが。

通報 ...
  • 438
    名前なし 2019/03/17 (日) 12:17:02 ddafa@9f6ab >> 437

    プロアナ定期。

    439
    名前なし 2019/03/17 (日) 12:31:45 5614f@5475b >> 438

    容量ないからクライアント全部落としてないんだ、すまない

  • 441
    名前なし 2019/03/17 (日) 12:47:03 eb02e@d2c67 >> 437

    まず跳弾なのか非貫通なのかはっきりしてくれ。跳弾なら角度が悪いだけだ

    442
    名前なし 2019/03/17 (日) 12:49:00 5614f@5475b >> 441

    被弾時のカメラでは弾が当たっては消えて貫通してない。

    443
    名前なし 2019/03/17 (日) 13:11:06 eb02e@d2c67 >> 441

    非貫通ってことか?それなら普通に撃てば抜けるはずだしラグかなんかかも知らん。もしくは44年型と間違えてるか。

    444
    名前なし 2019/03/17 (日) 13:13:41 b6cd7@4939e >> 441

    木がどのモードをやってるかは知らないけど、ABの場合復讐IS-2の方は距離が離れてるとIS-2としか表示されないから間違えてる説ありそう。普通の方ならまずスパッと抜けてるはず

    445
    名前なし 2019/03/17 (日) 14:43:18 5614f@5475b >> 441

    書き忘れたがRB。確かに44年と間違えたかも、二人とも感謝する。