WarThunder Wiki

IS-2 / 410

856 コメント
views
7 フォロー
410
名前なし 2019/03/15 (金) 15:48:56 ddafa@186bb

こいつ横からターレットリンク抜けないんだよね。初見時はああああ!????ってなった

通報 ...
  • 411
    名前なし 2019/03/15 (金) 15:49:21 ddafa@186bb >> 410

    だから無難に車体か砲塔横狙おうね

  • 412
    名前なし 2019/03/15 (金) 18:21:27 31c51@40485 >> 410

    これからのソビエト戦車は、側面からでも車体側面に撃ち込まないと弾かれる場面が多々あるので、砲塔に撃ち込んだりするのは止した方が良いだろうね。

    413
    名前なし 2019/03/15 (金) 20:11:25 ddafa@186bb >> 412

    ここ椅子2の雑談板なんだよなぁ

  • 415
    名前なし 2019/03/16 (土) 16:27:00 32c74@72e98 >> 410

    タレットリングなんて狙う意味あるのか・・・?砲塔も車体も側面100mmなんだから普通に撃てばいいやん

    420
    名前なし 2019/03/17 (日) 07:28:57 ddafa@186bb >> 415

    ポリアナリシスなんて、弾かれてからしか見ないだろ?初見なんだからターレット狙うのは普通

    421
    名前なし 2019/03/17 (日) 07:32:09 ddafa@186bb >> 415

    砲塔旋回やれるのもでかい。あとそこまで詳細に書く意味なかったから書いてなかったけど使用砲弾はAPDSだから。加害増やしたいのは英乗りの本能みたいなものなの

    422
    名前なし 2019/03/17 (日) 07:34:45 ddafa@186bb >> 415

    弾薬の位置なんて戦車オタクじゃない限り2見目かアナリシス見るまで知りません。

    423
    名前なし 2019/03/17 (日) 07:43:07 0c5c0@d2c67 >> 415

    タレットリングなんてこいつに限らずどの車両も変な形してて抜き辛いだろ。バイアス言いたいだけなら顔真っ赤逝けや

    424
    名前なし 2019/03/17 (日) 07:45:47 ddafa@186bb >> 415

    リンク抜きやすい戦車なんていっぱいいますが。他国も自国ももっと知れよバイアスマン

    425
    名前なし 2019/03/17 (日) 07:47:19 ddafa@186bb >> 415

    むしろリンク抜かないと倒せない戦車もいるんだよ?

    426
    名前なし 2019/03/17 (日) 07:57:44 ddafa@186bb >> 415

    いや、もうどうでもいいや。こいつのターレットよく弾くよねってことに共感が欲しかっただけです。バイアス批判でもなんでもないただの事実なんだよなぁ…。むしろ、無駄にいちゃもんつけて強引にバイアス批判にしたがる枝葉に顔真っ赤になったわ。

    427
    名前なし 2019/03/17 (日) 08:35:12 5223b@a30bd >> 415

    ただの予習不足なんやなw

    428
    名前なし 2019/03/17 (日) 08:45:43 22049@ff890 >> 415

    共感が欲しかっただけとか面倒臭い系の女子かよ…。英戦車をコレから乗り続けるつもりなら、かち合う相手の弾薬庫か砲手の位置は覚えといたほうが楽というか必須になるぞ。

    431
    名前なし 2019/03/17 (日) 09:19:26 修正 58835@4d179 >> 415

    色んな人が書き込んでるのかと思ってたけど、非表示突っ込んでみたら木が4連投と3連投してるだけで草

  • 542
    名前なし 2020/06/08 (月) 12:52:09 c78ea@e38f2 >> 410

    やーい自演やろう