WarThunder Wiki

IS-2 / 333

857 コメント
views
7 フォロー
333
名前なし 2018/07/06 (金) 20:21:02 eb02e@0e491 >> 332

どんな車両も基本ができてりゃ活躍できるんだよなぁ。こんなとこで顔真っ赤コメしてないで精進してどうぞ。

通報 ...
  • 334
    名前なし 2018/07/06 (金) 20:40:10 8a3d9@b9be9 >> 333

    ジャンボ76mmで活躍する方法教えてください!基本を押さえてるつもりなんですけど貫通力低すぎて辛いです><

  • 335
    名前なし 2018/07/06 (金) 21:58:29 0008b@4eb33 >> 333

    ジャンボのページで聞いて?

  • 340
    名前なし 2018/07/08 (日) 01:25:17 56473@d0880 >> 333

    こいつの場合基本がなくても活躍できるんだよなぁ 跳弾システムと燃料ガードとかいう明らかなバイアスかかってるのも確かだし あとどんな車両でもは言い過ぎ 60ATMエアプかよ

  • 341
    名前なし 2018/07/08 (日) 13:07:21 eb02e@0e491 >> 333

    基本もできてない奴(だと思っている)に撃破されて顔真っ赤なのは心中お察しするわ。

  • 344
    名前なし 2018/07/08 (日) 20:41:38 a6128@d0880 >> 333

    こいつの強さ分からないとかどんだけ下手クソなんだよ

  • 349
    名前なし 2018/07/30 (月) 17:37:47 3aeee@73892 >> 333

    こいつに跳弾されるとか前世でどんな罪積んでるん?ペラッペラやぞ

  • 361
    名前なし 2018/08/12 (日) 09:29:58 00969@01af6 >> 333

    別にカルマとかなくても普通にこいつの車体正面上部は跳弾するゾ