WarThunder Wiki

IS-2 / 143

856 コメント
views
7 フォロー
143
名前なし 2017/10/01 (日) 09:00:21 修正 e234e@42920 >> 142

顔面抜けんだろ?お?火力しか見てない当たり絶対乗ったことないだろお前

通報 ...
  • 145
    名前なし 2017/10/01 (日) 09:14:45 修正 39f75@b9be9 >> 143

    IS-2は機動力でジャンボを圧倒しており陣地転換や退却も容易しかもジャンボは76ミリで未改修だと近接戦確定にも関わらずIS-2はアウトレンジから一方的にジャンボや虎1などの重戦車を撃破可能ショットトラップなどという運頼みをしなくても会敵するほとんどの戦車を撃破できるIS-2が会敵するほとんどの敵を抜けないジャンボ76ミリと同じbrなのは明らかにおかしい

  • 147
    名前なし 2017/10/01 (日) 09:26:37 e234e@42920 >> 143

    ジャンボの話じゃないのか・・・

  • 148
    名前なし 2017/10/01 (日) 09:41:09 39f75@b9be9 >> 143

    乗ることができていないのはアメリカ戦車の購入及び修理費が高額で現在IS-1が開発終了しているのにSL不足で乗れていないからです。あんなゴミくずばっかのツリー進めるんじゃなかったやっぱ最初にソ連選んどけば何の苦労もなく俺TUEEEEできたんだろうなあ