WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 433

682 コメント
views
7 フォロー
433
名前なし 2022/01/15 (土) 08:27:24 75869@e8d78

これは零戦に限らずほぼすべてのレシプロ日本機に言えることだけど速度で逃げられるともうどうしようもないね、敵が逃げようとして背中を見せた瞬間に撃てるチャンスはあるだろうけど確実じゃないからどうにかしてエネルギーの差を埋めて逃げられないようにしないと永遠に逃げ回られる、日本機の対処を知ってる人にはめっぽう弱い(P-51D-30に延々と逃げられた人の感想)

通報 ...
  • 434
    名前なし 2022/01/15 (土) 10:51:22 3627a@51dec >> 433

    速度差ありすぎて辛いよね。速度考えたらBR4.0が適正なんじゃないのかって思う

    435
    名前なし 2022/01/15 (土) 10:53:54 69208@a2ed6 >> 434

    降下時だと最速クラスの機体なんでそれやったらOPになってしまう

    436
    名前なし 2022/01/15 (土) 10:57:04 1d817@a150b >> 434

    4.0が適正は草 流石に冗談だと思うけど今のBRが適正だと思うよ 初手で迂回とかしてちゃんと高度取っとけば速度耐性高いし高速域でも曲がって不利になんてあんまりならないからさ

    437
    名前なし 2022/01/15 (土) 11:54:43 修正 f54fb@9818c >> 434

    登り方が変で高度も稼げないアホやすぐに低空の攻撃機や爆撃機に群がって高度を捨てるnoobなら4.0を適正と考えても不思議じゃない。そんなゴミみたいな立ち回りしてる52甲多く見るし。

    438
    名前なし 2022/01/15 (土) 19:56:42 940d3@b45c0 >> 434

    4.0がお似合いなのはどっちかというと丙のほうだと思うねんな。

    439
    名前なし 2022/01/15 (土) 20:09:16 d06a7@5413a >> 434

    丙は飛燕丁みたいに要撃リスにして4.3にしてあげれば誰も乗らない現状より幾分マシになるのではとは思う 4.0以下にすると火力的にちょっと危なそう

    440
    名前なし 2022/01/16 (日) 07:47:15 3964b@c23e2 >> 434

    こいつは4.7で十分強いぞ。なるべく高度維持して吊り上がってきた相手に食らいつけばその後はそこまでエネルギーの差は開かないし。あと九九式の弾持ちがいいから連戦しても弾切れになりにくい。良い機体よ。