WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 310

683 コメント
views
7 フォロー
310
名前なし 2021/02/02 (火) 11:49:15 30105@0ce4d

空RB初心者ですけどこの子買おうか迷ってます。爆弾持って軽トーチカに落としたあと芝刈りすれば一試合でどれくらい稼げますか?

通報 ...
  • 311
    名前なし 2021/02/02 (火) 12:10:57 b0168@1af5c >> 310

    そのやり方だと大して削ることも出来ないから効率も収入も勝率も悪いぞ。たぶんだけどプレ垢有でそこそこ削って勝った前提でも3~4万SLの黒字ならいい方じゃないかな?正直それをやるくらいなら、低空に群がってる奴らを2~3機道連れにしたほうが効率がいいと思う。(まぁ自分はやらないけど)

  • 312
    名前なし 2021/02/02 (火) 12:11:10 修正 60e97@2667c >> 310

    爆弾持って軽トーチカに落としたあと芝刈りすべき機体じゃないし、して稼げる機体でもないです。空戦する気ないのなら買わない方が良い。

  • 313
    名前なし 2021/02/02 (火) 12:58:50 a0e64@5b384 >> 310

    解説にも書いて有るけど、開幕コイツで対地しに行くのは戦犯だし、むしろ初心者こそ積極的に空戦に挑んで腕を磨くべき。悪いが質問には答えられない。

  • 314
    名前なし 2021/02/02 (火) 13:11:05 66645@222d2 >> 310

    釣りじゃないのか?

  • 315
    名前なし 2021/02/02 (火) 13:47:09 9e59b@2c9ea >> 310

    爆弾持ってる奴なんて大抵スコア200~300位でショボ沈してるぞ(マジレス)。そもそも変な事しないで初動で迂回気味に5〜6000mまで上がって敵味方が交戦始めたら上から襲って格闘戦押し付けていけば2~3機喰えるから普通に使え。

  • 316
    名前なし 2021/02/02 (火) 14:53:03 修正 6edd7@7cec7 >> 310

    こいつの爆弾なんて最後まで残った爆撃機が高高度お芋してない限り使わないぞ。他の方々が言ってるように普通に空戦したほうがはるかに稼げる。対地がしたいのなら日本空は乗らない方がいい。何故なら、日本空は爆撃機と攻撃機が対地に向いて無さすぎる。

  • 317
    名前なし 2021/02/03 (水) 03:22:02 修正 16990@f1cdf >> 310

    どうしても日本ツリーを進めたいけど空戦できる自信がない……ってんなら輸入Fw190のほうが弾数的にまだマシかなぁ。爆弾ないから本当に芝刈りしかできないし、運動性もないからすぐ死ぬけど。というかこのゲームは対地ガチ機体でも稼ぐ前に殺されるのは珍しくないのでそもそも対地に厳しい気がする

  • 318
    名前なし 2021/02/03 (水) 06:32:29 f56e6@8f0f8 >> 310

    残念だが日プレ枠に芝刈り出来るような機体はないな、辛うじてM2x6門の日コルぐらい。ちなみに輸入ホッケの積んでるマウザーは、対地ベルト選んでもAI相手に全くダメージ入らないからやめといたほうがいいぞ