WarThunder Wiki

◎Fw-190 A-5 / 55

198 コメント
views
7 フォロー
55
名前なし 2018/07/15 (日) 11:52:48 6be2e@2af76

この子の50%OFFが出たんだけどワンコインと考えれば十分アリかな?ABだと高めのBRでちょっと合わせづらいのが心配なんだけど20mmBuffやFM見直しもあって今は強い…?評価が真っ二つだからデッキの合わせやすさなども加味して使用者のご意見を聞きたい

通報 ...
  • 56
    名前なし 2018/07/15 (日) 12:17:33 9d2e4@8094f >> 55

    RBだとウンチ。 ABならまぁ良いかと

    57
    名前なし 2018/07/15 (日) 12:43:18 c10d4@57862 >> 56

    対弾性、武装、リワード 別に糞じゃないぞ

    58
    名前なし 2018/07/15 (日) 13:18:44 9d2e4@8094f >> 56

    ウンチは言い過ぎたな、ただ性能的に歯が立たないし武装も今はそこまで要らないしね。 リワードは評価対象外にしといた

    59

    ありがとう。RBはやっぱ日本機使った方が安定するかな?(修理費も加味すれば有りかな)セール時の最大割引と同額なら結構安いしAB運用を見越して購入するよ。

    60

    使ってみたけどRBだとロケットが欲しくなるね、ロケットが無いならBRをゴニョゴニョ。でも空RBでも上は取れないけど日本機の苦手な継戦能力の高さと頑丈さ、正面バ火力があるからわりと運用できて嬉しい