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Swift F.1

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Swift F.1コメント欄
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telesu
作成: 2019/09/13 (金) 02:05:44
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1
名前なし 2019/09/13 (金) 05:07:19 fb8e1@2b3f5

ページ立て乙〜

2
名前なし 2019/09/14 (土) 00:37:12 修正 91880@010e1

こいつとF.7にはエアブレーキがない・・・

3
名前なし 2019/09/14 (土) 01:25:00 572dc@445cb >> 2

着陸フラップで代用できました

4
名前なし 2019/09/14 (土) 15:42:22 baba8@ba369 >> 3

結構速度出てても壊れない感じ?

5

最高速付近から出しても大丈夫でしたよー

6
名前なし 2019/09/14 (土) 20:46:45 f4423@f9568 >> 3

となるとこいつの格闘性能が恐ろしいものになりそうな・・・・

8
名前なし 2019/09/17 (火) 13:58:49 a9fa2@28acc >> 3

ADEN、壊れないフラップ、余裕の加速力…ってNerfされそうやね特にフラップ

7
名前なし 2019/09/15 (日) 22:11:48 643fb@283b1

1050km/hくらいまで余裕で加速する

9
名前なし 2019/09/17 (火) 14:26:58 68d4f@a088f

見た感じだとこいつはF.7の上位互換なように思うが実際なにか違うの?主翼上の整流板が無くなってるけど

10
名前なし 2019/09/17 (火) 14:34:33 643fb@283b1 >> 9

F.7より携行弾数も多く武装配置も偏ってないが最高速度、加速力で劣る

11
名前なし 2019/09/17 (火) 17:07:34 7b403@f971d >> 9

7のほうはアフターバーナーが使える

12
名前なし 2019/09/21 (土) 11:46:24 572dc@36898

800km/h台の旋回がキレッキレ。最高速付近は曲がらないので格闘戦するときはフラップで速度調整するとよい

13
名前なし 2019/09/21 (土) 18:14:57 60469@6f17c

ミーティアMK8と比べると使いやすいですかね?

14
名前なし 2019/09/27 (金) 21:14:02 91880@010e1 >> 13

操作性では流石にミーティアのが良い

15
投稿者が削除しました
16
名前なし 2019/09/28 (土) 18:42:26 修正 2b7d0@0fab1 >> 15

ここで言っても無駄だろ。

17
名前なし 2019/09/28 (土) 18:45:17 572dc@36898 >> 15

誰に言ってるの?

18
名前なし 2019/09/30 (月) 21:09:12 e2a6c@a2d81

ツリーがホーネットと繋がってないのでホーネットを開発してない人は今のうちに開発しとくといい。多分そのうちツリー繋げられる

22
名前なし 2019/11/06 (水) 23:13:53 75533@347fd >> 18

これ見て急ぎ開発購入したわ

19
名前なし 2019/10/17 (木) 16:22:25 2d0bd@89119

BRが下がったMIG15と互角に戦えているからそのうちBRが上がりそうな機体

20
名前なし 2019/10/21 (月) 23:16:57 d1726@acae7

🐌に目を付けられる前に乗っておいたほうがいい

21
名前なし 2019/11/01 (金) 00:27:28 3850d@32289

900km台でよく翼折れるんだけど、もしかして羽弱い?

23
名前なし 2019/11/18 (月) 20:20:57 91880@010e1

ハンターよりケツが短いはずなんだがエンジン推力不足とFMがあまりよくないのか離陸時に慎重にやらないとケツをよく擦る…ハンターは長いくせにケツが擦りにくかったが

24
名前なし 2019/11/27 (水) 19:04:46 f5af6@3d817

F7の方とは違って、時速950kmでもフラップ出すとアホみたいに曲がるから高速旋回がかなり強い

25
名前なし 2019/12/03 (火) 08:25:17 3f9f7@4a939

解説みた感じ、敵機ロックしてくれるみたいだけど、見越し点でないんだが、そういう事じゃないのか。後、機関砲が全く当てられないんだが、何かコツとかあれば教えてほしい。

26
名前なし 2019/12/03 (火) 09:34:20 594ee@2a440 >> 25

距離測定用のレーダーのみなのでFCSはないよ。ADENは真っ直ぐ飛ぶからばらまく感じが良いのでは?(個人の感想です)

27
名前なし 2019/12/03 (火) 09:50:24 3f9f7@4a939 >> 26

アドバイスありがとう。FCSじゃないのね。ADENすごい偏差取らないと当たらないから、弾道いいの知らなかったよ。質問ばかりで申し訳ないんだけど、mig-15や17にケツにつかれた時はどう対処したらいい?

28
名前なし 2019/12/03 (火) 10:15:41 bcb21@4561c >> 26

距離測定レーダーってぶっちゃけなんの役に立つんだ?ゲームではHUDみたいに敵をピックアップ表示してくれるだけまだ使えるが現実じゃそんなものないだろうし、コックピット内に何か映し出す装置も無いし

29
名前なし 2019/12/03 (火) 13:23:43 ea86a@da908 >> 26

距離測定レーダーはジャイロ照準器のためにあるのよ。敵機との距離によって偏差も変わるからそれを測定して反映させるためにあるらしい

30
名前なし 2019/12/03 (火) 22:44:04 修正 cf76e@3d817 >> 26

雲とかで相手が見えないときとかは便利よ(ゲーム)