WarThunder Wiki

◎Fw-190 A-5 / 179

198 コメント
views
7 フォロー
179
名前なし 2023/06/03 (土) 11:04:07 5faa1@d5733

米A-8使いだけど288のせいで6vs6とかになるから4.7のこやつ検討してますが空中スポーンないのできついですかね?

通報 ...
  • 180
    名前なし 2023/06/03 (土) 11:47:08 d7e5f@d89fe >> 179

    日本機味方だからクソ楽。本国A-5乗れるならオススメ。エアリス頼みの立ち回りしてるならしっかり迂回上昇することに気をつけて。

    181
    名前なし 2023/06/03 (土) 12:20:01 5faa1@d5733 >> 180

    本当にありがとうございます(日本兵)。アメリカみたいに迂回上昇してたら味方が溶けてるとかないですよね...そこが心配です。

    182
    名前なし 2023/06/03 (土) 12:29:05 d7e5f@d89fe >> 180

    味方が日本オンリーならよっぽど味方運が悪くない限りその心配はないと思う。この辺の日本機はクソ強だから、迂回してる間に敵が溶けてる心配をした方がいい。

  • 183
    名前なし 2023/06/03 (土) 13:12:27 bd38d@5de49 >> 179

    フライトモデル変更でA-5シリーズはA-8と比べてかなり性能低下してるから買わない方がいいよ

    184
    名前なし 2023/06/03 (土) 13:23:53 5faa1@d5733 >> 183

    ほんまっすか...買う前に本国の乗って確かめるしかないのかな