WarThunder Wiki

◎Fw-190 A-5 / 162

198 コメント
views
7 フォロー
162
名前なし 2022/04/23 (土) 00:56:09 5057b@c4287

火力は確かに一級品だけど機体性能低くない?上昇も悪いし別に小回りが効くわけでもなけりゃロールも思ってるほど鋭くない。スピードもそこまで…って感じ。乗り方間違えてるのかな

通報 ...
  • 163
    名前なし 2022/04/23 (土) 02:07:05 d7e5f@f92af >> 162

    FWはそんなもんだよ。ロールとダイブ性能はかなり良い。スピードも低高度だと結構速いし、加速も良い。

  • 164
    名前なし 2022/04/23 (土) 03:11:27 修正 2e762@e34c1 >> 162

    これでもフォッケ君は以前より曲がって登るようになったんだゾイ…(本家の方その時期に全改修した並感)とにかく突っ込みの良さと瞬発力を活かしてBnZ!BnZ!BnZ!って感じで火力を押し付けては去るの繰り返し。加えて敵中で速度を手放すと、シザーズで延命かワンチャンを待つかくらいしか出来ないんで日本軽戦と対極の極みよ。あ、ABで乗ってるなら🐌お得意のエアプBR設定で一番割食ってるよ(実質A-4だからRBSBもそうなんだけど)