WarThunder Wiki

Ki-87 / 261

350 コメント
views
7 フォロー
261
名前なし 2020/03/28 (土) 11:55:58 8ab79@d0fa3

かっこいいから欲しいんだけどここまで叩かれてるとなぁ…産廃扱いされてるけどそれって1番合うとされる一撃離脱でさえも産廃なの?

通報 ...
  • 262
    名前なし 2020/03/28 (土) 12:40:19 修正 9440b@e5400 >> 261

    一撃離脱するならいい機体だと思うよ。でも高速になると舵が固まるから一撃離脱は650km/hでやった方がいい。火力馬鹿高いし、射線に一度捉えれば必ずクリティカルが入る。あと速度出ている状態でサンボルとどっこいレベルの機動性だから格闘戦は厳禁。

    265
    名前なし 2020/03/28 (土) 14:45:04 8a7c5@e5400 >> 262

    今月の軍票ショップにレンタルあるから乗ってみたら?

  • 263
    名前なし 2020/03/28 (土) 13:30:38 511c9@b906a >> 261

    逆説的な言い方になるけど、一撃離脱できる状況を作れたなら、どんな機体に乗ってたって相手は倒せるよ。もちろんki-87だってそれは一緒。・・・ただ、ki-87については、その一撃離脱も「日本機としては得意なほうだけど米英戦闘機には劣る」レベルに留まる一方で、「米英戦闘機に比べて5分以下の格闘能力」というおまけが付く。一撃離脱に徹すれば火力も活きてくるけど、そこそこの値段の課金機という面もあって「やめとけ」という立場になるのは仕方ない気が

  • 264
    名前なし 2020/03/28 (土) 13:49:51 7a569@68837 >> 261

    こいつの魅力の半分以上は弾数の多い30mmと言っていい、良弾道高火力の機関砲をバラ撒く感じで使えるので敵機の解体力がダンチ。機動性の悪さはそれで多少はカバー出来る。まぁ勝てる機体ではないから懐に余裕があるなら買うといい