WarThunder Wiki

Ki-87 / 182

350 コメント
views
7 フォロー
182
Ki94Ⅱが欲し過ぎるアメ機はサンボル好き 2019/10/04 (金) 00:09:15 d475e@1750d >> 170

えー……Ki94Ⅱが欲し過ぎて、あっちで長文駄コメをして来ちゃった者ですが、Ki94Ⅱを手に入れるまではKi87で練習を……と、している者の感想としては

通報 ...
  • 183
    Ki94Ⅱが欲し過ぎるアメ機はサンボル好き 2019/10/04 (金) 00:31:21 d475e@1750d >> 182

    ぎゃああああ間違って投稿ボタン押しちゃった……RBリアリスティックバトル??だとMES?でしたっけ??(私はまだ管理できる自信がないので自動のままですが)をしない状態だと96%か98%でないとエンジンは黄色表示になります。その状態でも画面越し??の角度計??だと12~15度、コクピット視点の場合計器が15辺りを維持すれば300以上の速度を維持できますが……やっぱり手動操作らしいプレイヤーの(味方の)方に(も)普通に登り負けてますね……それでも8月はじめの頃に性能が調整??されたみたいでそれ以前よりは登りやすくなったので多分、普通と変わってる私みたいなプレイヤーじゃない限りは昔よりもは使えるはずです……逆に私は、その調整以降撃墜数が激減しましたが……(私の推測ですが、機銃?性能か、機体への反動の量などが変わったみたいで、……以前ならヘッドオンでコルセアとかを下手な腕の私でも刺し違えたり、運が良ければ撃墜出来ていたのですが……どうも何かが変わってしまったのか8月以降全く敵機を撃墜できなくなってしまって……マス……。多分、私の腕が落ちただけなんでしょうけど、それまでは私の中では一番成績が良かった機体でもあります。)後、私の記憶が間違っていなければここの過去のコメントに自力で40~45回ほど挑戦してゲットしたーって方がいたような……??

  • 184
    名前なし 2019/10/04 (金) 07:25:00 954c9@abe17 >> 182

    お?荒らしか?

  • 185
    名前なし 2019/10/04 (金) 07:30:25 86f12@0ea7f >> 182

    長文書いただけで荒らし認定とはたまげたなぁ…まぁ確かに怪文書じみた感じはするけど枝も悪意あって書いたわけじゃないし良いんじゃないっすか?(適当)

  • 186
    名前なし 2019/10/04 (金) 08:10:58 ee15e@db732 >> 182

    悪意はなくても読む気は起こらないわ米は流れるわでいいことないんだよなぁ

  • 187
    名前なし 2019/10/05 (土) 13:35:58 7943c@6f569 >> 182

    こいつの米が流れたところで誰も損しないしどうでもええやろ。枝葉つけて間違えてるわけでもないんだし